注意、相変わらずメモとかないので記憶だけで書いてます、事実と違いましたら文句言って下さい

例大祭が無事終了しまして、まったりしようかと思いつつも、場内アナウンスでアフター用のスペース確保の為に、一定の範囲のサークルは早い目に撤収との事
当然ながらくろ殿、御嶋殿、ご友人殿のご協力もあって、ちゃちゃっと片付け終了、そして残った大量の本を宅配で送る事に
2箱あったので御嶋殿の手を借りまして、スムーズに本をクロネコに押し付けてた後、お片づけ中のしゃおみん殿とくらんけ殿を強襲したのち、自分のスペースに戻ってみますと・・

もう既に机が片付けられてる!!
仕事速いです、流石・・・

その後、4人でふらふらと移動しつつ、ASK殿に遭遇しました所、
宅配の列が凶悪化しているのでセブンに行ってくるとの事・・
こわいもの見たさで外に行きますと・・・

これ、何処の壁サークル??

彼方まで続く人人人・・・・・こいつぁすげぇ・・確かにセブンに行った方が良いのかも・・ その後、館川殿と遭遇したり、
某が間違えて自分の家の鍵を宅配の箱の中に突っ込んでたり
不動産のおっちゃんに頼んで合鍵を電気メーターの付近に隠してもらったり
いろんなイベントがありつつも、4人でまったりしてました

その後は、流石に通行の迷惑になると思って、中に移動したち、軽くご挨拶回りを慣行した後、くろ殿、御嶋殿、ご友人殿と解散いたしましたり、
本当に色々とありがとうございました!!次はサークル参加デスヨ!!(≧∇≦)b

その後、くらんけ殿、館川殿がお帰りになるとの事でしたので、突撃ご挨拶に、その際
くらんけ殿の名紙を頂きました!!

いや〜、めっちゃすげ〜、これは妹様の加護を受けてますよ!っていうか名紙をまともにもらったの初めてですよ!!

そして兄貴としゃおみん殿宛てに伝言(内容は「お疲れ様でした〜」とのこと)を頼まれましたが、遭遇する事叶わず・・げふん

そんなこんなありまして、なにやらリュージ殿やレイぽそ殿や静流殿がお集まりになられていたので、暇人冴月もふらりとよってみますと、この後の打ち上げのメンバーを集めていらっしゃった模様

予約制との事でしたが、飛び入り参加可能なら某もというわけで、参加を試みる事に
ええ、名前ですか?「さっちゃんで!!」
ほんとすんません、草薙殿

その後、じゃんけん大会等があったりしつつ、退場列の最後尾から撤退、ぺけぺけと移動しつつ、途中打ち上げメンバーが合流したりとしながら、 目的地に到着、場所はまぁよく解りませんが、とりあえず中は暗めのいい感じに曲がったり上ったりする所でした(マテ!!

テーブル2つでの宴会、飲み物飲み放題だそうなのでさっそく皆様ビールやジュースを頼んでらっしゃいました、 ちなみに某は炭酸が苦手なので日本酒で(オイ!!

そして草薙殿の号令で宴の開始、メンバーは20人越え!!いやはや、素晴しい人脈!!
徹夜で空腹で酒を呷ると酔いやすくなるんでペースを抑えつつ、鞄に突っ込んでた名刺代わりの新刊を同じテーブルの方々に配布(マテ!!
お返しとばかりに蜂殿より微えちぃ風味のコピー本を頂きました後、藍様について語り合う

曰く 格好良い
曰く あのスペルはこんな感じのイメージ
曰く 藍のキャラは実は透明且つつかみ所の無い、故に様々な藍が居る!
ええ、ついつい熱くなってしまいました、そして更に、咲夜さんは実は・・(此処は一応伏せて置きます)、やレミリアの運命操作能力等について語り合いました

その後、HPに上げてない禁断のエロ絵と微エロ絵をノリで見せまわったりしていますと、桜小路殿から本を頂きました、貧弱コーリン、ナイス!!
さらに連続コンポで青っ恥殿七篠創太殿神無月 羽兎殿からも、本を頂きました・・・って凄い方々から貰っちゃった〜!! 神無月殿から頂くのは冬コミについで、2度目・・・今回はお返し!(っといってもへっぽこな本ですが)を渡せたような・・(マテ!)

そして宴が続く中、色々有りまして、レイぽそ殿が某の中では弄られキャラと化してました(マテ!!
何があったかは男の友情故に言えません!!
ですがきっと某の意志を継いで、あのときのことを書き表してくれる人がきっと居るはず!!・・・まぁヒントは理不尽と数の暴力という名の民主主義で(マテ!!)


そんなこんなで宴会終盤に、名前は忘れましたがまぁアルコールの味しかしない酒をみんなで飲んだり、いやはや、流石にあの時は結構酒が回ってました・・そして横で桜小路殿がその酒をストレートで一気飲み、漢だ!

とまぁ楽しい時間はすぐに終わるものでして、時間が来た後、それぞれの方々がそれぞれの道を行き、某は
「とある御方による式神の神プレイ」を拝む為、ゲーセン組みについていったり・・
途中リュージ殿が軽くメンバーから脱退しつつも何とか地下のゲーセンへ(名前シリマセン!!)

式神の台が開くまでの間、ガルーダと蟲姫様にそれぞれ静流殿、草薙殿がプレイ開始!
そして離れた所ではリュージ殿が月下2を・・・皆様ゲーマーですな!!(某ステックでゲームデキネェッス
月下2のラスボス拝んだ後、式神台を見ますと、やってらっしゃってました、静流殿が式神を・・

某はあのプレイを表す言葉を残念ながら持ち合わせていません、しいて言えるなら・・
其処には神がいた
いやははは、もう時や運命とかそんなものを操ってるのではないかと言う・・いやはや・・・流石!!

その後、なにやら時間を見ますと・・・
宇都宮帰宅不可能フラグON
になりまして、草薙殿の御宅に止めさせていただく事に(オイ!!)
途中お泊りメンバーが10人という事が聞こえたり・・・・まさに東方合宿!!

電車に揺られながら白玉楼(草薙邸)に向かい、途中コンビニで思い思いの飲み物、夜食を入手したり、コンビニのレジの上に買った物置きっ放しにしたり(マテ!!) しながらも草薙殿の御宅へ到着、靴がなにやら置ききれぬ状況だったので、テトリスよろしく靴を立てて入宅!

そして華麗な円陣と共にお話が始まったり・・・・

ここでシンヤ殿が新刊を配ってらしたので、
「うわぁ〜い」という奇声とともに本を頂きました、あのときの白黒葬式カラーのアフォは某です、スンマセン

その後は皆様、蒐集品を読んだり、ゆゆっこ帽が出現したり、人がどんどん眠りにつきかけたり、フォトショ等でのゴミ取りのいらない原稿の描き方を聴いたり、ペンタブのペンは別のものは使えないと聴いたり・・・(某のペンは未だ暴走中)
シンヤ殿と静流殿曰く「○○○○○には厭きた、だって結局最後はやること一緒だし」、や「だから触手です」等のお子様立ち入り禁止なお話を聴いたり・・・流石エrい人達!!

そんなこんなしながら、「だが断る」が名言兼流行語となってたり、草薙邸が各々のサークル様の本拠地として乗っ取られかけたり(覚えている限りでは表参道本部兼れいてぃ屋本部まで・・)魂色殿 がメガマリをプレイしているのを眺めたりしつつ、軽く意識を手放しました
次に意識が戻りますと、静流殿が原稿を書き始めたりしてらっしゃったり、2点取りの講義が始まってたりしながら、魂色殿にメガマリをプレイさせていただいたり(ありがとうございます!!)
最初はまぁ動きに慣れず、ぽくりぽくりと死にましたが、動きになれてからはボス選択画面の上3人を越えたりしていますと、某の眠気ゲージが限界を越えて一回りしてたり、この時某の思考回路、行動回路、言動回路はぶっ壊れてました・・
危うく魂色殿のパソを消そうとしてたり(マテ!!

そんなあやうい状況でしたので、魂色殿とモニター前の席を入れ替えて、身代わりG人形を枕代わりにしてまたも意識が飛ぶ・・・

そしてまたも五時頃に起きた時、皆様夢の中で各々の萌えキャラと楽しいひと時を過ごしてらっしゃったので、おもむろに玄関側(某と魂色殿は玄関付近の廊下で寝てました)の電気を節電〜とかほざきながら切ったり(オイ!

その後、確か草薙殿も6畳8人寿司詰部屋の電気をお消しになられたような・・どうだったかな?

そんなこんなしてますと、魂色殿がお帰りに、貴重な体験ありがとうございました〜!!
っと見送った後、ちょいとしていますと魂色殿が荷物を忘れてらしたようで、もう一度いらっしゃったり、
そして7時あたりに、リュージ殿が(確か)里村殿の新刊を読んでいるところを後ろから背後霊の如く拝見させていただいたりしながら、八時ちょいと前(20〜10分前くらい?)に起きてらっしゃってる方々に手を振り、(この時、ゴミを残して帰ってたとしたらもうしわけないですm(_ _)m)宇都宮目指して上野へ移動しました

途中通勤ラッシュに遭いながらも、上野発宇都宮行きの電車、タイミングが若干ずれたらしく、上野駅で三十分以上暇になったのできつねうどん食ったりしながらまったり 時間潰したり、電車で二時間掛かる道のり、気が付けば一瞬で終わってたり(道中寝たまま)

しながらなんとか家に着きました、ちなみにその後、大学と8時間バイトがあったのは別の話で・・・

  今回、初のサークル参加でしたが、貴重な体験と、またサークル参加したいという欲に駆られてしましました・・でも次の本は出来るのは何時になることやら・・・げふん

戻りますよ